【きらり】12月22日 火曜日

こんにちは
きらり⭐です
今日も元気いっぱいのきらりの様子をどうぞ

🌞はじまりの会&おしごと&朝の活動🌞

朝のはじまりの会で手遊びや絵本の読み聞かせを楽しんでいます
おしごとと朝の活動を兼ねて、作品を3つ作りました
どれも上手に出来ました

お昼ごはん

おいしくいただきました

午後•はじまりの会

元気よく学校から帰って来た子どもたち
午後のはじまりの会で絵本の読み聞かせを楽しんでいます

学習•おしごと

それぞれの課題に取り組んでいます

おやつ

美味しいおやついただきまーす

活動


今日は久しぶりに晴れたので、お散歩へ出掛けました🌈
危ない場所や交通ルールを確認しながら、お散歩を楽しんでいます
お散歩をしながら、前にみんなで描いた年賀状をポストへ投函してきました〶
「ちゃんと届きますように」と、一人ひとりポストへ年賀状を入れました

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です