【ぎふと】12月22日火曜日

こんにちは
火曜日のぎふとの様子です

自由時間

学校から元気に🎵ぎふとに到着した💨こどもたち😊
手洗い・消毒・検温を済ませて…自由な時間を楽しみます
Rさんは…バランスボールでストレッチ😍
KさんもMさんも楽しんでいます

おやおや…👀こちらも…何やら賑やかですね(笑)

ステッパーで💨1.2🎵
運動不足解消⁉(笑)
笑顔でいい汗💦かきました(笑)

火曜日だけの利用のIさんは…

年賀状📝カレンダー📅作り…急ピッチで💦作成💨
短時間で⏲集中してがんばりました😆

🎤はじまりの会🎤

始まりの会ではYさんとEさんがあいさつをしてくれています✨
スケジュールを確認したらgiftのスタートです⭐

グループ療育
本日は…お休みをしております💤

おやつ

みんなの大好きなおやつタイム
本日のおやつはミニドーナツと🍩プチマドレーヌです🎶
みんなでペロリでした😋

🎄活 動🎄

いよいよ…🎄Xmasが到来☃
そこで…本日の活動は…かわいいXmasリース作りにチャレンジ🤗
みんなで拾った松ぼっくり🥜でリースを作りました🎄
木工用ボンドでリースの型にくっつけますよ
最後はクレヨン🖍で自由に色々描きました

ソース画像を表示かわいいXmasリース完成ソース画像を表示

Xmasにお家🏠に持ち帰ろうね😊

帰りの会

かわいい💛Mさんが帰りの会でみんなの前に立って挨拶🥰
今日も楽しく過ごすことが出来ました

🎅素敵なプレゼントを頂きました🎁

Kさんのお母さんより職員一同へと素敵な🎄プレゼントを持ってきて下さいました🤣
職員一同ありがたく…頂きます💖
いつもお心遣いありがとうございます💕

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です