【きらり】2月18日 木曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

はじまりの会・活動・お昼ごはん

今日ははじまりの会🌞で
おはようの歌をして絵本の読み聞かせをしています🎶
そして朝の活動はお散歩✨
さくらを見ながら楽しくお散歩しました😍❣
きらりに戻ると手洗い、消毒🙌をして
お昼ごはんをペロリと食べました🌈

🌈はじまりの会🌈

みんなで今日のスケジュールの確認をしました🙌💕

お仕事・学習

それぞれの課題に
最後まで取り組んでいます😍🎈

🍩おやつタイム🍨

待ちに待ったおやつタイム🌈
美味しくいただきました

活動

今日の活動は新聞紙遊び😍🎈
びりびりに破って花吹雪✨をして遊んだり
新聞紙のれんをくぐって楽しく遊んでいます🎶
お友達と協力をして秘密基地✨を
上手に作ったりもしています💓

🏠帰りの会🏠
写真📸を撮り忘れてしまいましたが
みんなでかえりの歌を歌って
さよならをしました🤗✨

おそうじ

今日もみんなのおかげで
きらりはピッカピカになりました
みんなありがとう

今日も1日楽しく過ごしました

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です