【ぎふと】2月18日木曜日

こんにちは
木曜日のgiftの様子です

 

🎤はじまりの会🎤

はじまりの会で今日の予定の確認
Jさん、あいさつをありがとう

お手伝い

おやつ前にはテーブル拭きのお手伝いをしてくれた
Jさん、Yさん綺麗に拭いてくれてありがとう

⭐おやつタイム⭐

今日のおやつはお菓子でパイとビスケット
美味しく頂きました😋

🍎活 動🍌

今日の活動は…運動でボールあそび
サッカーで蹴るのも上手になっていたので
今回は指導員に向かってボールを蹴ってパス
最初は難しそうにしていたけど…
指導員と一緒に最後まで楽しそうに参加していました(≧▽≦)

🎈自由遊び🎈

活動が終わった後は、しばしの自由時間
少しの時間でしたが、ボールをバスケットリングに入れたりして
楽しく過ごすことが出来ました

🎤帰りの会🎤

帰りの準備をして、帰りの会をスタート💨
今日は誰と帰るかな🚙

今日も楽しく過ごしました

 

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です