【きらり】2月19日 水曜日

こんにちは
水曜日のきらりの様子です


アナ雪が大好きなRさん、歌が流れるとエルサになりきって歌っています
バービーちゃんとお買い物ごっこをしました

お昼ごはん

今日のメニューは、中華です
チャーハン、酢豚にスープは沖縄そばです
チャーハン美味しい~と満面の笑み

おしごと・学習

学校から到着したお兄ちゃん達も一緒にお勉強
集中して取り組んでいます

かつどう
今日の活動は、クッキングです
ホットプレートでひらやーちー作りをしました
エプロンに着替えて準備🙆

ポークの缶も器用に開けて、具材を切り、混ぜていきます
みんなで役割分担して美味しくつくるぞ~

ホットプレートに生地を流しこんで、よいしょ!とひっくり返したら
ひらやーちーの完成

おやつ

美味しく出来上がりました👏👏

おわりの会

Sさん、どーぞ!ってあなたの番ですよ~(笑)
学校の作業で作った作品をみんなに披露しました

 

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です