【結ギフト】2月19日水曜日

こんにちは✨
結ギフトです
2月19日水曜日の様子🎈🎠

公園✨

お天気🌞もよく学校🏤が早く終わった
お友達がいたので公園に行って来ました😍❣
公園✨で思いっきり遊んでいます🍀
行けなかったお友達もいたので
また行こうね🚗💨

学習・宿題📔

自分から進んで学習📚スタート💨
集中して取り組んでいますよ🤩❣
さすがです🎶

おやつ🍴

おやつは『チョコサンド』
みんなで美味しく頂きました😋🍴

活動🌈

今日の活動はカレンダー工作✂🗓
課題を自分で選んで取り組んでいます🤩🎈

みんな集中して取りんで3月が楽しくなりそうな
オリジナルのカレンダー📅が完成しています🌈

S君がお友達みんなに
ココアを作ってくれました❣

Sくんありがとう😘✨

帰りの会🍀

※子ども達の様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です