【きらり】2月19日 金曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

はじまりの会•活動

はじまりの会では、おはようの歌を歌って、手遊び•絵本の読み聞かせを楽しんでいます🌈
大好きな絵本でニコニコのHさんです
活動は、風船遊びを楽しんでいます🎈
小さくなった風船をにぎって楽しそうに遊んでいるHさんでした

お昼ごはん

みんなモリモリ食べています

🌈はじまりの会🌈

午後のはじまりの会です
絵本の読み聞かせを楽しんでいます

お仕事・学習

それぞれの課題に最後まで取り組んでいます

🍩おやつ🍩

お楽しみのおやつタイム🍩
みんなで美味しくいただきました

活動

今日の活動は小麦粘土遊び
カラフルな小麦粘土で、それぞれ好きなものを作って楽しんでいます🌈

🏠帰りの会🏠

絵本の読み聞かせを楽しんだあと、お帰りの歌を歌って楽しくさようならをしています

今日も1日楽しく過ごしました

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です