【結ギフト】2月19日 金曜日

こんにちは
いい天気が続いていますね(#^.^#)
今日の結giftの子供たちの様子です
消毒・検温もしっかりと行い感染予防に努めます
(●^o^●)体調管理に注意しましょう

学習

来所して、学習に取り組むことができる子供達です。
学校でも結でも頑張っています
素晴らしいですね継続は力なり・・🥰

おやつ

きょうのおやつはキャベツ太郎。
時々ある濃い味の部分
おいしいですよね
すこーし?前まで・・・玉ねぎ太郎もありましたよね?(笑)
みんなでお菓子を美味しく頂きました(●^o^●)

活動




今日の活動は、外活動で屋宜原公園まで行きました!!!
みんなルールを守り、安全に歩いています
公園の管理人さんより「グランドを使っていいよー」と
お声掛けしていただき、子供たち大喜びです
ボールを思い切り投げドッチボールをしたり、サッカーを
したりと、スタッフも一緒に楽しみました( ´艸`)

自由時間

公園で沢山遊んだ子供たち帰りの会までの少しの時間
ベランダで鬼ごっこ縄跳びを楽しんでいます
体力ありますねー(笑)

帰りの会

今日の日直さんは、Mさんです
大きな声でSSTカードも、読んでいます

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です