【きらり】3月23日 火曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

朝のはじまりの会・おしごと&活動

元気よくはじまりの会をしています
おしごとを兼ねた活動として、洗濯物たたみをしました
スタッフと一緒に、「タオルの角と角を合わせて半分こ」と言いながら頑張っています

🍴お昼ごはん🍴

おててをパッチンいただきまーす
みんな完食です

学習・おしごと

学校から帰って来た子どもたち
みんなで午後のはじまりの会をして、学習・おしごとをしています
それぞれの課題に集中して取り組んでいます

活動・おやつ


今日の活動は、県総合運動公園へお散歩に行ってきました
池の中を優雅に泳ぐ大きな鯉を見て喜んだり、たくさんの鳩を追いかけてみたり、楽しくお散歩をしています
途中、ベンチでおやつを食べました

🧹おそうじ🧹

きらりへ戻っておわりの会をしたあと、みんなでお掃除をしました🧹
おかげさまできらりはピカピカです

今日も1日楽しく過ごしました

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です