【結ギフト】3月22日 月曜日

こんにちは
いい天気が続いていますね(#^.^#)
月曜日の結giftの子供たちの様子です
消毒・検温もしっかりと行い感染症予防につとめます。
体調管理に注意しましょう

お弁当

今日学校の都合でお休みのT君とRさん
お母さんお手製のお弁当です
いつも準備してくれてありがとうございます

学習

来所して、学習に取り組むことができる
子ども達
学校でも結giftでも頑張っています
継続は力なり💪

自由時間

大好きな曲をかけ和代さんと一緒にダンスタイム

活動

今日の活動は、県総合運動公園へ行き
思い切り遊びました
鬼ごっごや遊具を使い思い切り体を動かして
行きます

おやつ

今日のおやつはフライドポテトのお菓子
汗をかいた後の塩気のあるお菓子って最高よね

帰りの会
今日は思い切り公園で遊んだので帰りの会は
お休みしました(#^.^#)

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です