【きらり】3月25日 木曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

🌞はじまりの会🌞

はじまりの歌🎶を歌って
今日のスケジュールの確認しました😍🙌

学習・おしごと

それぞれの課題📖に
集中して取り組んでいます

🍴お昼ごはん🍴

おててをパッチン👐✨
「いただきます❣」と大きな声で
あいさつをしています🌈

午後⏰もいっぱい遊べるように
もりもり食べています🌈

🎈自由遊び🎈

お昼ごはん🍴の後は
好きな遊び過ごしています🌈

「ダンスしたい🎶」とお言う
お友達がいっぱいいたので
ダンスタイム🌈をしました🤗
NiziU💓やBTS✨から始まり、、
こぶたぬきつねこ🐷、
Baby Shark🦈など
色々なダンスを楽しみました🌈

🍴おやつ🍴

みんな大好きおやつタイム💓

ケーキ🍰を食べました🌈

🎈活動🎈

今日の活動はお天気🌞が良かったので
お出かけ準備をしてレッツゴー🚗💨💨

公園✨へ行って
思いっきり体を動かして
楽しく遊んでいます🌈

お友達💓と仲良く色々な種類のすべり台で
遊んでいます🌈

🏠帰りの会🏠
今日の帰りの会はお休みしています😴💤

今日も1日楽しく過ごしました

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です