【結ギフト】3月24日 木曜日

こんにちは
いい天気が続いていますね(#^.^#)
木曜日の結giftの子供たちの様子です
消毒・検温もしっかりと行い感染症予防につとめます。
体調管理に注意しましょう

お弁当

 

お母さんお手製のお弁当です
いつも準備し1てくれてありがとうございます
学習✎


春休みの宿題に取り組みます🎵
課題が終わったお友達は、結ギフトのプリント学習を
頑張りました🎶
分からない所はお友達に聞いて・・
最後まで解くことが出来ました

活動Ⅰ 製作(石膏)


先ず初めに、石膏を柔らかくするために・・交換でこねる作業から開始🤔
自分が制作したい物を決定し、取り組みました。
始めて石膏に触るお友達もいましたが、個人・個人
オリジナルの作品が完成しました🎶

活動Ⅱ 公園

午後の活動は子供達からリクエストがあり、
『中城公園』へ出かけました(*^。^*)
遊具にテンションMAXの子供達です🎶
ソーシャルディスタンスにも気を付けて、
鬼ごっこや結ギフトオリジナル、ゴム弾で
楽しく過ごしました(≧◇≦)

おやつ

今日のおやつは・・スコーンです
公園で美味しく頂きました💘

帰りの会
今日の帰りの会は、公園で時間ギリギリまで遊んだので
お休みしています

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です