【きらり】3月29日 火曜日

元気💗いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ😄✨

🎈午前中の様子🎈

朝から元気よく来所しています💓
はじまりの会をして朝の活動🌞で
おもちゃ遊び💓をしました🌈

ブロックのおもちゃで
自分で線路🛤を作ったり
列車🚃や恐竜🦖を作って楽しく
遊んでいます♫
お片付けの音楽🎶が流れると
みんなで協力して
お片付けをしています🌈

🍴お昼ごはん🍴

お手てをぱっちん👐💓
お野菜もしっかり食べて
モグモグ食べてペロリ賞です🌈

🌼活動🌼

今日の活動💓はお出かけ💨💨
普天間神宮⛩にある鍾乳洞✨を
見学しに行ってきました🙌
しっかりマクスをつけて
ルールを守って
鍾乳洞✨を見学しました🎶

🍩おやつ🍩

きらりへもどるとおやつタイム🍀
今日のおやつはポッキーです🌈
みんなで食べると美味しいね😊✨

🐸帰りの会🐸

楽しかったことの発表✨をして
みんなで『さよならの歌🙌』を
歌ってさよならをしました✨

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です