【結ギフト】3月29日火曜日

今日もパワフルな結giftの子供たちの様子です✨
来所するとまずは、手洗い・検温・消毒行いました

🌞朝の会🌞

朝の始まりの会で今日のスケジュール確認
行ったあと、時間まで自由タイム!!
それぞれ好きな遊びを見つけて
過ごしました😁💕

🧺掃除🧺

朝の活動はお掃除から🌟スタートです。
雑巾がけ・掃除機掛け
トイレ掃除・机拭きに
分かれて頑張りました🤩✨

💎学習タイム💎


みんなで春休みの宿題タイム・・・🎵
プリント学習・知育教材
集中して頑張りました👏😄

🍣お昼ご飯🍣

たくさん🌟遊んだあとは
みんなでランチタイム💕
美味しく頂きました😁🙏

🌈活動🌈
今日はうるま市の公園で
時間いっぱい思い切り遊んできました💞
みんな汗だく💦
になるぐらい走り回ったり🏃‍♀️💨
遊具で遊んだりと楽しんでました🎶

🧸おやつ🧸

たくさん遊んだあとは💕
公園でおやつタイム✨
みんなで美味しく頂きました😎

🐸帰りの会🐸

日直さんH君スケジュール確認
今日の出来事発表もバッチリ!!
帰りの会の司会頑張りました

今日も一日楽しく過ごしています
ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です