【きらり】3月30日 月曜日

こんにちは
月曜日のきらりの様子です

今日は朝からgift、結gift、きらりのみんなでマイクロバスでお出かけです

バス移動もお友達と楽しくおしゃべり

着いた先は、21世紀の森公園です
ここで美味しいお弁当をたべました


広い公園でキャッチボールをしたり、走り回ったり
たくさん遊んで次の目的地へlet’sGo

🍍パイナップルパーク🍍

なごパイナップルパーク🍍に到着しました
カートを運転して散策
運転手さん、安瀬運転でお願いしますね~


恐竜にも乗って

パオナップルSLにも乗りましたよ

みんなでハイ、チーズ


Yさん今日の為に可愛いパイナップルの洋服で来てくれました

おやつ
自分で好きなお菓子を持ってきておやつにしました
お友達にあげたり楽しく頂きました

公園
結gift、giftのお友達とも一緒に鬼ごっこをして遊びました

 

 

 

 

 

 

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信してお
ります『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です