【結ギフト】3月30日月曜日

こんにちは🤩
月曜日🎀結ぎふと🎀の様子です🍀

今日はみんなが楽しみにしていた3事業所
合同でお出かけ✨
朝からワクワクの子ども達😍
バスの中でも楽しく楽しく過ごしてます🤩

あっという間にお弁当を食べる時間🍀
到着した場所は、21世紀の森公園🚌
みんなで食べるお弁当は一段と美味しいね😋

🍍パイナップルパーク🍍到着😀
可愛いカートを運転して散策🌺
パイナップル号で流れているアナウンスを
しっかり聞いている子ども達🎀
「あのパインは食べられるかな(・・?」
「あれは小さいね~」と興味を示していました

恐竜パーク😯
恐竜の声にビックリしてしまったコもいましたが
お姉ちゃん、お兄ちゃんが優しくフォロー😊

最後は汽車に乗って
笑顔いっぱいの子ども達💖
楽しかったね😁

🍟おやつ🍫
パイナップルパークの近くにある公園で
頂きました🎶
自分の好きなお菓子を持ってきたので
お友達にあげたり、交代したり笑顔いっぱいの
おやつ時間でした🤗

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です