【きらり】4月22日  木曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

🌞はじまりの会🌞

きらりに来所すると手洗い・消毒をして
はじまりの会で
絵本の読み聞かせを行なっています🌈

朝の活動

朝の活動🌞はクッキング💓
今日はフルーチェ作りました🎉✨
牛乳をボールとフルーチェの素を入れて
しっかりまぜまぜすると出来上がり🎶
出来上がったフルーチェは
おやつ時間にみんなで食べました😋🍴

お昼ごはん

おててをパッチン👐✨
「いただきまーす🍴」
たくさん食べて大きくな~れ💖😘

🏫午後・はじまりの会🏫

学校から来所すると
手洗い・消毒🙌をして
はじまりの会🌞では
絵本の読み📖聞かせ、
スケジュール確認をしました🎈

📖おしごと📖

それぞれの課題に組んでいます🌈
自分のペースで頑張ってね😃💕

🍩おやつ🍩

みんな大好きおやつタイム🍴
今日のおやつはHくんとSくん💓が
朝の活動で作ってくれた「フルーチェ✨」
素敵な笑顔でいっぱい食べています😋💓

活動

今日の活動はサーキット運動🏃‍♂️💨💨
一人一人お名前が呼ばれると
おおきな声で返事🙌をして
チャレンジスタート💨💨
ケンパをしてへ平均台にチャレンジ🌈
最後に風船をジャンプしてキャッチ✨

🏠帰りの会🏠

絵本の読み聞かせを楽しみ♪
さよならをしました🏠🚗

✨おそうじ✨
すいません💦
写真📷を取り忘れてしまいました😢
みんなで協力してきらりを
ピカピカ✨にしてくれています🌈

明日も楽しく過ごそうね

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です