【ぎふと】4月22日 木曜日

こんにちは
木曜日のgiftの様子です🌈
来所後…消毒・手洗い検温もバッチリ済ませます👌

自由時間


Aさん・Eさんはタイヤブランコがお気に入り
ブランコはタイマーセットして交換で楽しみます🎶
待っている間…バランスボールで座っていたEさん(笑)
待っている姿が可愛くて思わずパシャリ
1人1人好きなことを見つけて過ごします🎶

🎤はじまりの会🎤


本日のスケジュールを確認します🌈
声も大きく出せるようになったAさん
挨拶も率先してしてくれるので頼もしいです

本日のお手伝い


テーブル拭きを2人で協力して行います
いつもありがとう

おやつ


本日のメニューはみにロールケーキ、カレーせんべい
美味しく頂きました💕

活 動


本日の活動はキャッチ&トス
まずは、ピンポンキャッチのキャッチャーで
鈴入りのボールをスタッフが投げキャッチします🎶
1人2回のチャンス
2回ともキャッチできるかな
さぁ
ボールをよく見て…キャッチ
みんな上手にキャッチできていました

次はボールを変えて…キャッチ
大きいサイズにビックリしながらも
しっかりとキャッチしていました

🎤帰りの会🎤


今日は、SさんとAさんが仲良くしてくれました💕

今日も1日楽しく過ごました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です