【きらり】4月23日  金曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

🌞はじまりの会🌞
すいません💦
写真を撮り忘れてしまいました😭
絵本の読み聞かせを行なっています🌈

朝の活動

朝の活動🌞は色水遊びをしました🙌
花紙をちぎってペットボトルへ入れて
思いっきりシェイク🎶
すると、、きれいな色水の完成✨
できた色水同士を混ぜて違う😍❣
色を作って楽しく遊んでいます🌈

お昼ごはん

おててをパッチン👐✨
「いただきまーす🍴」
もりもり食べてペロリと完食です🎶

🏫午後・はじまりの会🏫

学校から来所すると
手洗い・消毒🙌をして
はじまりの会🌞では
絵本の読み📖聞かせ、
スケジュール確認をしました🎈

📖おしごと📖

それぞれの課題に組んでいます🌈
自分のペースで頑張ってね😃💕

🎈活動①🎈

早い時間⏰に
来所するお友達が多かったので
英語ダンスをしました😍🙌
ノリノリで英語の音楽🎶に合わせて
楽しく行っています👌✨

🍩おやつ🍩

みんな大好きおやつタイム🍴
お友達と食べるおやつはおいしいね😍🙌

活動

今日の活動②は
ぬり絵を行いました😍🙌
5月をイメージした
ぬり絵✨課題の中から
自分で課題を選んでスタート💨💨
集中して素敵な作品を作っています🌈

🏠帰りの会🏠

絵本の読み聞かせを楽しみ♪
さよならをしました🏠🚗

✨おそうじ✨
すいません💦
写真📷を取り忘れてしまいました😢
みんなで協力してきらりを
ピカピカ✨にしてくれています🌈

明日も楽しく過ごそうね

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です