【ぎふと】4月23日 金曜日

こんにちは
金曜日のgiftの様子です🌈
来所後…消毒・手洗い検温もバッチリ済ませます👌

自由時間

今日は早めの来所でたくさんの自由時間🎶
ブランコやボールを使って好きなことを見つけて過ごします
バランスボールの上でリラックスしているYさん
気持ちよさそう✨

🎤はじまりの会🎤

本日のスケジュールを確認します🌈
MさんIさんの2人で元気にあいさつ出来ました😊

✏個別療育📔

🎏こいのぼり制作がまだの子は制作を行います🎏
みんな…課題集中して取り組んでますね😊
Rさんはリンパマッサージの施術を律子さんにやってもらってますよ💕
気持ちよさそうですね

おやつ

本日のメニューはカレーうどん🍜
ともなさんの手作りです💕愛情いっぱいのうどん…
おかわりも続出💨でしたよ(笑)

活 動

本日の活動は5月のカレンダー作成です📅
のりや✂はさみを使って…仕上げていきますよ😊
みんな…集中してますね~(笑)
最後まで自分のペースで仕上げることができましたよ📅

🎤帰りの会🎤

帰りの会🎤の挨拶はIさんとEさんが前に出てがんばりました😊

今日も1日楽しく過ごました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です