【きらり】5月21日 木曜日

こんにちは
きらりです
元気いっぱい木曜日の様子をどうぞ

学習•おしごと

みんなそれぞれの課題に取り組んでいます

お昼ごはん

今日もみんな美味しそうなお弁当です

おやつ

たくさん遊んだ後は、お楽しみのお•や•つ
今日のおやつはロールケーキ
みんなあっという間に食べちゃいました

活動

おやつのあとは元気よく活動だ
今日は、ボール運びゲーム
2人で協力して、時間内にどれだけたくさんのボールを運んだか競います
お友達と協力してバスタオルに乗せたボールを一生懸命運ぶ様子を見て成長を感じるスタッフ一同でした

おわりの会

今日の出来事をみんなの前で発表しました

 

 

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信してお
ります『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です