【結ギフト】5月21日木 曜日

こんにちは🤗結ぎふとです🎶
木曜日の様子です✨
今日から久しぶりの学校登校となりましたが、みんな元気に来所しています!(^^)!

🌸お昼ごはん🥗

4校時下校のお友達は、結ギフトでお弁当を頂きました🥰

🎀学習時間🍀

集中して取り組みました(*^-^*)

🎀おやつ🍦

プリンとお菓子を美味しく頂きました😁

📚活動✨

今日の活動は、レインボーシートです💖
自分の好きなキャラクターを選んで、集中して取り組んでいます(^^♪
コロナウイルス影響のため自粛し、家庭保育でお休みしていたお友達は
母の日のプレゼント作成に取り組みました(^_-)-☆

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です