【きらり】5月31日(火)★工作(カレンダー作り★

  こんにちはニコニコ
  きらりピカピカです
  更新遅れてすみませんぐすん
  火曜日のきらりピカピカの様子です
  最初は、鉛筆宿題から鉛筆
  
  きらりピカピカに着くと
  すぐに、宿題に取りかかりますGOOD
  
  その後、おやつは食事パスタ食事
  
  みんなが好きなラブパスタ
  おかわり続出でしたニコニコ
  
  今日の活動は、はさみ工作はさみ
  6月のカレンダー作りを行いましたアップ
  早いですね~
  もう6月ですよ~びっくり!
  2016年も残り、半年アップ
  ではでは、工作の続きです
  あじさいの色塗りサクラ
  
  R君、工作がとても上手でピカピカ
  あじさいの周りに、鮮やかな
  虹を描いていました♪赤
  完成キラキラ がこちら
  
  上手にできましたOKキラキラ 
  今日の発表は、ジャーンくすだまT君
  スポーツ得意なT君、学校ではどんな風に過ごしているのかなはてな
  
  T君は、学校の休み時間に、お友達と一緒に「鬼ごっこ」をしてダッシュ
  遊んでいるそうです。
  給食は、「ハヤシライス」で美味しかった、
  体育の時間は「マット運動」で後ろ回りをした  
  きらりに通っているSさんに、掃除時間に会った等
  色々聞かせてくれました
  T君ありがとうキラキラ 
  また、聞かせてねピース
  では、また明日
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です