【きらり】5月6日  木曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

🌞はじまりの会・朝の活動🌞

朝の会で手遊びと絵本の読み聞かせ📖を
行なっています🌈
朝の活動🌞では
マッチングカードにチャレンジ✨
物の名前をしっかり聞いてカードと言葉を
上手にマッチングさせています😍🙌

お昼ごはん

おててをパッチン👐✨
「いただきまーす🍴」
もりもりいっぱい食べて
大きくなあれ🎶

午後・はじまりの会

学校から来所すると
手洗い・消毒🙌をして
はじまりの会🌞では
絵本の読み📖聞かせ、
スケジュール確認をしました🎈

📖おしごと📖
今日のお仕お休みしています😴💤

おやつ

みんなで食べるおやつは美味しいね🌈

活動

今日の活動は工作✨🌼
5月といえば母の日🌼ということで
愛情いっぱい💓の素敵なプレゼント✨を
気持ちを込めて作っています🌈

🏠帰りの会🏠
絵本の読み聞かせを楽しみ♪
さよならをしました🏠🚗

✨お掃除タイム✨

みんなで力い💪を合わせて
ぴかぴかにしてくれました🌈

明日も楽しく過ごそうね

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です