【ぎふと】5月6日  木曜日

こんにちは
楽しいゴールデンウィークはみなさん…いかがお過ごしでしたか
それでは…木曜日のgiftの様子です🌈
ゴールデンウィーク明けのぎふとは…お休みする子は1人も居なくて
元気いっぱい来所してくれましたよ😊
来所後…消毒・手洗い検温もバッチリ済ませます👌

自由時間

休み明けの🏫学校…がんばったんだね(笑)
寝転がって休む子も居たり…まったり過ごしました💕

個別療育
本日の個別療育は…閉店ガラガラ(笑)お休みにしました

🎤はじまりの会🎤

本日のスケジュールを確認します🌈
今日はともなさんと5年生のSさん🎶Kさんが挨拶をしてくれました

✨今日のお手伝い✨

2人でテーブルを拭いてくれました👍
ありがとう

おやつ

本日のメニューは雪の宿せんべいとみんな大好き💕ビスコです
美味しく😋いただきました🎶

ソース画像を表示おやつ後の…歯磨きタイム🎶

5年生のSさんが…3年生のKさんに歯の磨き方を熱血指導(笑)

活 動

本日の活動は…今週日曜日は母の日ですね💕
日頃からがんばっているお母さんへ心を込めて…
ささやかなプレゼント🎁を作りましたよ💕
思い思いにシールを貼ったり…🍀
どんな🎁プレゼントに仕上がるのかな
大好きなお母さん…喜んでくれるかな

じゃじゃじゃ~ん完成
ソース画像を表示今年の母の日のプレゼント🎁は…
かいわれ大根育てキットをソース画像を表示作りました😊
お家でお母さんと一緒に育ててみてね

🎤帰りの会🎤

🚙💨帰りの会では…SさんがGW中の出来事を🎤話してくれました
「お母さんの新しい車🚙で釣りに行っておじさんという魚🐟を釣ったよ」と大きな声で発表してくれました😊
スタッフから思わず…「おじさん美味しいよね😋」と感嘆の声が響いてました(笑)
みんな…素敵なGWを過ごしたようですね

今日も1日楽しく過ごました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です