【きらり】6月1日 月曜日

こんにちは
きらりです
今日から6月🐌
梅雨💧の蒸し暑さにも負けない元気なきらりの様子をどうぞ

ランチタイム

いきなりのランチタイムからでごめんなさい💦
午前は、未就学児と学校がお休みの児童の4人でたくさん遊んでいます
午前で学校が終わった児童が帰って来て、みんなで一緒にお昼ごはん
いただきまーす

自由遊び

みんな好きな遊びを楽しんでいます

おやつ

お兄ちゃん達も学校から帰ってきたので、みんなでおやつを食べました

活動

今日は父の日の絵を描きました
みんな上手に描いています

おわりのかい

今日もいろいろあったね
最後はみんな笑顔でさようならが出来ました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信してお
ります『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です