【結ギフト】6月2日火曜日

こんにちは🥰結ぎふとです🎀
今日も元気いっぱいの子ども達
笑顔で帰宅しました💖
手洗いうがい検温をしっかり済ませ
すぐに学習に取り掛かります😁

🎀学習時間🥰
毎日の習慣って素晴らしですね📚

🎶おやつ✨
みんな大好きな菓子パン😍
ペロリと完食🤩
美味しく頂きました🥞

🌈活動📚
今日の活動は、お好み焼きひっくり返しゲームを
行いました🥰
ルールは2チームにわかれ
割烹着を身に着け、三角頭巾をかぶり
お好み焼きをフライパン返しでひっくり返して
次の人へバトンパス😁
準備はいいかな(・・?
それでは、ゲームスタート😘
お好み焼きをひっくり返すのが、なかなかの
難しさ🤣思わず手が出てしまう児童がいましたが
厳しい審判にチェックされやり直し😥
応援にも熱が入りとても盛り上がりました🤩
チームワークの大切さを実感した楽しい活動と
なりました🍀

🤗帰りの会🌈
写真を撮り忘れてしまいました
ごめんなさい😌

所長のお手伝いを頑張っているM君😍
部屋の中がどんどん変化していくのが
楽しくそして嬉しいようです🤩
お手伝いありがとう🎶頼りにしてるよ😍

また明日元気に会いましょう💖

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です