【きらり】7月21日 金曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ

今日から夏休み
子ども達にとって
楽しみな夏休みです
今日は朝からお出かけ
恩納村までレッツゴー

🍴おひるごはん🍴

恩納村の「県民の森」で昼食タイム
お外で食べるお昼ごはん
ピクニックみたいで楽しいね

自由時間

お昼ごはんの後は、少し森を散策
セミの鳴き声を聞きながら散策していると
バッタが飛んできてビックリ

活動


今日の活動は、「県民の森」の中にある
「木のふれあい館」で遊びました
恐竜やパズル、滑り台、ボルダリング全てが
で出来ていました
子ども達も楽しかったようで
「また来たいね」「もっと遊びたい」と言う声が
聞かれました

🍎おやつ🍎

今日のおやつは「サーティワンアイスクリーム🍨」
好きなフレーバーを選んで食べました

終わりの会
写真撮り忘れました
一人ずつ今日の出来事を
発表する事ができました

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です