【きらり】7月24日 月曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ

🍴おひるごはん🍴


今日も朝からお出かけ
今日は名護にある
パイナップルパーク🍍へ、レッツゴー
途中の「21世紀の森」でお昼ごはん
みんなで食べると「美味しいね

活動


パイナップルパーク🍍に到着
パイナップルのカートに乗って
実になっている小さなパイナップルを見て
「かわいいね」と話した後は
みんなが好きな「恐竜ゾーン🦕」
去年は怖がって泣く子ども達でしたが
今回は泣かずに見る事ができました

🍎おやつ🍎


帰ってくる車の中でスヤスヤ気持ちよさそうに
眠っていた子ども達、目が覚める
きらりに到着
おやつを食べました

終わりの会
写真撮り忘れました
一人ずつ今日の出来事を
発表する事ができました

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です