【きらり】7月28日 火曜日

こんにちは
きらりです
今日も元気いっぱいのきらりの様子をどうぞ

🌞はじまりの会&図書館🌞

はじまりの会をして、図書館へ行ってきました
大型絵本や紙芝居を借りてきました

お昼ごはん

今日は外でお弁当を食べました
風もあって気持ちよく美味しくいただきました

学習•おしごと

みんなそれぞれの課題に沿ったお仕事や学習、学校からの宿題を頑張っています

おやつ

おやつタイム
みんなで美味しくいただきました

活動


今日の活動は、交通安全学習をしました
図書館から借りてきた大型絵本で、交通ルールの学習をしたあと、実際に外に出て横断歩道を渡ってきました
みんなちゃんとルールを守って手をあげて横断歩道を渡る事が出来ています

一人ひとりの様子や活動様子は毎日配信してお
ります『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です