【結ギフト】7月28日火曜日

こんにちは
結ぎふとです(^▽^)
⇩⇩⇩来所後の元気に過ごしているこども達の様子です⇩⇩⇩

学習

学校からの来所後手洗い・うがいを済ませて学習に取り組んでいます
分からない問題は自ら聞いて一緒に答えを求める事も頑張っていますよ(*^^*)
勉強への意欲もGoodです

おやつ

手と手を合わせていただきまーす
今日のおやつは、チョコレートパイとミニお饅頭
美味しく頂きました

活動

今日の活動は、壁画作成
帯状にカットした色用紙をクルント丸めてひまわり🌻
を作りました
可愛くできました

🎒帰りの会🎒

帰りの会📷
今日は、T君がSSTカードを読んでくれました
ありがとう

今日のベストショット

自由時間に、ドッチボールをして楽しみました
またやろうね(^_-)-☆

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です