【きらり】8月1日(月)★夏祭りリハーサル★

   こんにちはニコニコ
   きらりピカピカです
   8月突入アップアップ
   夏祭りまであと、4日おすまし
   子供たちがと~ても楽しみにしていて
   「あと、もうすぐだね~」「エイサーもうばっちりだよ」と話していますニコニコ
   月曜日のきらりピカピカの様子です
   掃除の様子
   
   Hくんトイレ掃除がとても上手ですOKキラキラ 
   塗れないように、トイレットペーパーを外して
   掃除をしてくれます
   気が利くHくんですGOOD
   雑巾がけをいつも頑張ってくれるRくん
   いつも、最後まで頑張ってくれますガッツポーズ
   みんなのおかげで、きらりピカピカはいつもピッカピッカキラキラ 
   ♪赤自由時間♪赤
   
   レゴや不思議なペーパーシート等
   好きなハート遊びをしています
   男の子には、レゴ遊びが人気で
   色々な形を作ってお友達同士
   見せ合って遊んでいます
   食事ランチタイム食事
   
   今日のメニューは「チーズハンバーグ」
   みんな美味しく頂きましたニコニコキラキラ 
   午後の活動は
   3事業所合同で
   「夏祭り」のリハーサル
   中央公民館に行きました車ぶーん
   きらりは一足先に公民館へ行き
   ドッヂボール、バドミントンをしました
   普段は室内活動が多く
   体を動かす事が少ないので
   今日は、思いっきり体を動かして遊びました
   
   ぎふと、結ぎふとの子供たちがが来る前に
   きらりピカピカの子供たちは汗汗びっしょりタラ~
   とても楽しそうでしたよ♪赤
   ぎふとと結ぎふとが来ると
   リハーサルスタートダッシュ
   リハーサルの写真はありませんびっくり!!
   当日のお楽しみ♪赤という事で
   楽しみにしていて下さい
   それでは、また明日バイバイ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です