【合同☆gift・きらり・結ギフト】8月2日火曜日♪美ら海水族館(^O^)

こんにちはニコニコキラキラ 
夏休み13日目!!8月2日火曜日の子ども達の様子をお伝えしますパーハート
晴天になったこの日・・・
3事業所合同で、美ら海水族館へ行ってきましたよアップアップピースキラキラ 
【結ギフト】
美ら海水族館へ到着して・・・
13時のおきちゃんショーを見るため
急いでおきちゃん劇場へダッシュキラキラ 

ショーが始まる前に、お母さん手作りのお弁当を
みんなでいただきま~す食事キラキラ 
お母さんの愛情こもった弁当ハートキラキラ 
みんな美味しそうに食べていましたよチョキキラキラ 
朝早くからお弁当を準備してくださって、ありがとうございますハートキラキラ 
お弁当を食べ終わった後に・・・
おきちゃんショースタートアップアップ

イルカの見事な芸を見るたびに
「わぉびっくり」「すごーいびっくり」と声をあげて目を輝かせ感動する子ども達ですハートキラキラ 
約10分間のショーを楽しんだ後は・・・
美ら海水族館へレッツゴーアップアップ


日頃見れない海の生物を見て、楽しむ子ども達ピカピカ
黒潮の海コーナーでは、ジンベイサメと記念撮影もでき大満足ハート
水族館を堪能した後は・・・
みんなが大好きな公園「ちびっことりで」へ♪赤

ちびっことりへ向かっている途中
ミストが出る道を発見し、テンションが上がる子ども達♪赤
ミストを潜り抜け・・・長い道のりを歩いて・・・
公園へ到着♪赤

ネットを使ってぴょ~んと跳ねて楽しむ子ども達でしたキラキラ 
【きらり】
まちに待った「美ら海水族館」キラキラ 
子供たちのテンションもアップUP
行きのバスの中でもバス
待ち遠しく「早く着かないかな~」「まだ~?」と話し
はてななぞなぞはてなをしたり
とても賑やかでしたキラキラ 
「美ら海」到着アップアップ
最初にイルカショーを見るためキョロキョロ「おきちゃんショー」の会場へ

ショーを見る前にキョロキョロ
会場内で、お母さん手作りの
お弁当を食べましたおにぎり
みんな、美味しく食べていましたよハート
お弁当作りありがとうございましたキラキラ 

イルカがジャンプをするたびに
「すごーいびっくり」と手を叩き喜びニコニコ
子供たちの歓声が聞かれました言わザルキラキラ 
ショーを見た後は「水族館」へ

ヒトデやナマコを触りましたニコニコ


クラゲやジンベイザメなど
普段見れない生き物を見て触れて
大満足の「美ら海水族館」でしたニコニコキラキラ 
【gift】
みなさ~ん♪赤楽しみにしていたクマノミ美ら海水族館へLet’s Goぶーん
と・・・・・その前にコレ!今回は、3事業所合同での大移動となるためびっくり!汗
朝の会♪赤で、所長さんからマイク説明がありましたニコニコキラキラ 
みんなよく聞いて・・・パートナーさんとパーしっかり手を繋いでね♪赤

バスぶーんバスの中では、ガ-ンまだ着かないの!?いつ着くの~!?・・・
としきりに言っている子や汗程よいクーラーで眠っzzz眠る爆睡(笑)する子も居て・・・
約2時間のドライブを楽しみました音符オレンジ
は~いパーキラキラ 海洋博公園へ到着バスぶーん
まずは・・・・腹ごしらえにピースオキちゃんショーの場所までダッシュ民族ぶーん大移動♪赤
暑い中ムキー荷物も持ってみんなパンチ!汗がんばって歩きましたダッシュ
美味しいお弁当をお箸みんなでいただきま~すラブハート
いるかショーもキョロキョロキラキラ 楽しみました♪赤

コレ!お次は、ちゅら海水族館へ移動クマノミみんなパートナーさんと手をパーピカピカ繋ぎ
さかなクマノミカラフルな魚に見入っていましたピース
大きなジンベイザメを見てキョロキョロキラキラ 「思わずびっくり!汗おっきい~♪赤」とK君ラブハート
美ら海水族館をピース満喫しましたハート

コレ!最後は、ネットの公園でニコニコ15分ほど遊びました♪赤
ものすごい晴れ猛暑ムキーでしたが・・・子供たちニコニコキラキラ 元気にガッツポーズ遊んでました♪赤
今日は、朝からピースず~っとお出かけでしたがびっくり!
帰りの車内でも、おしゃべりしてピース疲れた様子も見られませんでしたがガ-ン汗
ゆっくりおうちお家で休んでね眠っzzz眠る
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です