【きらり】8月24日 水曜日

元気💗いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ😄✨

🎈朝のはじまりの会🎈

おはようの歌を歌って絵本をみて😊
1日の流れを確認して💕
お仕事をしました🌈
みんな真剣に取り組んでいます👏😄

🌼午前の活動🌼

午前の活動はおもちゃ遊びをしました😄🎶
「かして」「どうぞ」と貸し借りをしっかりして
みんなでおもちゃ遊びを楽しみました😊💕

🍴お昼ごはん🍴

おててをぱっちん🤲
「いただきます🌼」の挨拶をして
お野菜もしっかり食べています👏😄
みんなで食べるご飯は美味しいね😋🍴

💤リラックスタイム💤
ゴロゴロしたりお昼寝をしたりして
午前中の疲れをとりました😴🌼

🍩おやつ🍩

おやつはお菓子を食べました🍪
みんなで食べるおやつは美味しいね😋🍴

🎶午後の活動🎶

午後の活動はカラオケ🎤🎶
歌いたい曲を決めて歌いました✨
順番をしっかり守って
友達が歌っているときは
静かにしたり一緒にダンス💃したりと
楽しく活動を行うことが出来ました👏🌼

🐸帰りの会🐸

くじで何を発表💓するかを決めて
一人ずつ発表✨をして
みんなで『さよならの歌🙌』を
歌ってさよならをしました✨

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です