【結ギフト】 8月23日 火曜日

今日もパワフルな結giftの
子供たちの様子です✨
来所するとまずは、
手洗い・検温・消毒
シッカリ行ってます

☀️朝の会☀️
今日の日直はYさんです★
今日1日のスケジュール確認を
してくれました😊🙌

〰︎✍🏻学習〰︎✍🏻

朝の会が終わると、学習タイム
それぞれ夏休みの宿題を集中して
頑張ってます💪✨

🍀午前活動①🍀

学習後は午前中の活動
【お買い物】明日のカレー作り🍛
で使う材料を皆んなでスーパーへ🚘レッツゴー!!
お店に行く前にみんなで
注意事項を行いました👍
スーパーに到着するとにんじん、
じゃがいも、玉ねぎなどカゴの🛒🎶中に入れてお会計を済ませて
事業所戻りお昼ごはんを
頂きました🧡

🍙お昼ご飯🍙
お弁当🍱🍴タイム
みんなで美味しく頂きました😋
お友達が学校から帰って来る時間まで自由タイム⏰好きな遊びを見つけて過ごしました。

🍀午後・学習🍀
お友達が学校から来所すると
みんなで学習タイム⏰
それぞれの課題📄✍🏻を取り組み
頑張りました💮💯

🍫おやつ🍫
みんなでおやつタイム😊🙌
お菓子を美味しく頂きました😋

🧸‪活動🧸‪

みんなそれぞれ違うパズル🧩
知育、ボードにイラスト🎨✍
終わったお友達から自由タイム
ビーナゲーム🎮ベーブレード
などをして過ごしました♡

🚘帰りの会🚘
今日の日直はYさんです★
明日の日付、スケジュール確認
送迎確認を行いました♡

今日も一日楽しく過ごしています
ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に
記載されていますので
ブログと一緒に
お楽しみにして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です