【きらり】8月24日(水)★アート・卓球トーナメント★

   こんにちはニコニコ
   きらりピカピカです
   水曜日のきらりピカピカの様子です
   今日の午前の活動は
   ななお先生によるはさみアート
   今日のはさみアートはさみは9月にある「敬老の日」三線のプレゼントプレゼント制作
   
   今年の敬老の日三線のプレゼントプレゼントはお・た・の・し・みハート時間の掛かる物なので
   少しずつ分かってくると思いますハート
   出来るまで、乞うご期待キラキラ 
   お昼時間食事
   
   午後は、掃除と夏休みの宿題鉛筆をして
   「卓球トーナメント」を行いましたキラキラ 
   
   1回戦勝ち進んでいき
   Rくんの優勝くすだまおめでとうキラキラ 
   Rくんは最後に元春さんと勝負をしましたアップアップ
   普通におこなったら、元春さんが勝つので
   ハンディとして、元春さんはスマホで勝負爆発コレ!(よい子の皆さんは真似しないでね)
   さ~どっちが勝ったかなはてな
   結果は元春さんの勝利くすだま
   Rくん残念ぐすん
   2回戦は、男子チーム(Rくん、Hくん、Tくん)VS女子チーム(Yさん、Sさん、Rさん)
   なんとびっくり!!女子チームの勝利くすだま
   負けて悔しがる児童もいましたがムキー
   最後はみんな笑顔でしたニコニコ
   今日のイチゴチェリーおやつイチゴチェリー「フルーツポンチ」イチゴチェリー
   
   今日のフルーツポンチはメロンソーダと一緒に頂きましたキラキラ 
   メロンソーダカクテル大人気ハートおかわり続出アップアップ
   それでは、また明日バイバイ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です