【gift・きらり合同】8月25日(木)☆ブセナ海中公園☆

おはようございますニコニコさっそく木曜日のgift・きらりの様子からGOODどうぞ~♪赤

今日は、朝から恩納村にあるブセナ海中公園へバスぶーんマクロバスでお出かけで~す♪赤
スタッフがドキドキハートワクワク♪赤していた活動です(笑)
台風10号の影響で・・・・天候が心配でしたがニコニコキラキラ 日頃の行いがいいのか(笑)
晴れなんとか晴れ間も出てムキー暑いくらいでした炎
所長さんからマイク出発前に注意注意事項の説明がありましたよピース
それでは、さっそくバスぶーんバスで出発進行♪赤
ブセナビーチリゾートへ到着ぶーん

予定より時計早めに到着したので・・・・おしゃれなハートシャトルバスで
展望塔近くまで移動ぶーんしましたピース
バスにバス乗り込んだコレ!こどもたちラブハート嬉しそうでしたよ♪赤

展望塔へ到着ぶーん風が強い中コレ!展望塔までキョロキョロキラキラ 散策しました♪赤
大きなタマンや、サヨリがさかなたくさんいて・・・きれいな海にスタッフ感動ニコニコ
こどもたちもキョロキョロキラキラ あっびっくり!!魚がさかないた~♪赤と大興奮アップアップでしたニコニコ

いよいよ・・・・メインのグラス底ボートへ乗船船しますよピース
船乗り場まで晴れ暑い日差しが照りつける中ダッシュ歩いて移動ぶーん
今日は、台風の影響で波が普段よりびっくり!汗高くタラ~ライフジャケットを着用しコレ!
いざ・・・・・乗船船gift・きらりのメンバーで貸切状態の船内で船
大興奮のアップアップキラキラ こどもたちニコニコ♪赤
目の前に広がるさかな大きな魚や、サンゴ礁にピース
「水族館みたい~♪赤」etc.・・・・ラブハート
本物の海の中をキョロキョロキラキラ 見れて♪赤
嬉しそうなこどもたちでしたラブハート
大人になっても・・・いい思い出として♪赤覚えててくれたらいいな~音符オレンジ
沖縄の海って・・・・・本当にきれいなんだな~ニコニコキラキラ と実感したスタッフでしたキラキラ 

帰りにトイレ休憩も兼ねてコレ!読谷村の残場岬公園へ寄りましたニコニコ
ふれあい広場のヤギさんへパーキラキラ 
人参をあげてピースまたまたアップアップテンションUPアップのこどもたち♪赤
ヤギさんへ・・・なかなかガ-ン汗汗餌をあげられないタラ~ピース
一緒に餌をあげようとするコレ!優しいハート子供たちキラキラ 
少しの間でしたが・・・・楽しい時間を過ごしましたOKキラキラ 

giftの挨拶マイク上手なA君のお母様よりプレゼント
たくさんのお菓子ショートケーキや、ぶどうをいただきました♪赤
バスの車内で、おやつとして美味しくラブいただきましたハート
いつもありがとうございますニコニコキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です