【きらり】8月25日 木曜日

元気💗いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ😄✨

🎈朝のはじまりの会🎈
今日は活動がプールのため
お休みをして準備をしています💤

🌼午前の活動🌼

午前の活動✨はプール🔫
みんなお約束📝を守りながら
楽しく遊んでいます🌈
プールにも慣れた様子で
ウォーターすべり台🛝にも
チャレンジして
スリルを楽しんでいました❣️

🍴お昼ごはん🍴

おててをぱっちん🤲
「いただきます🌼」の挨拶をして
美味しく食べています👏😄
いっぱい遊んだ💓後のご飯は
最高だね🙌

💤リラックスタイム💤
ゴロゴロしたり
気持ちよさそうな💓お顔で
お昼寝をしたりして
午前中の疲れをとりました😴🌼

🍩おやつ🍩

おやつはSちゃんが選んだ
ポテトチップを食べました🍪
みんなで食べるおやつは美味しいね😋🍴

🎶午後の活動🎶

午後の活動✨は歯磨き練習🪥
まずは絵本📖の読み聞かせを聞いて
鏡を持って1人ずつ実践スタート💓
音楽を流して音楽がストップするまで
丁寧に磨くことができていました🙌

そのあと、少し時間⏰が
あったのでパズルをして
終わりの挨拶をしました🎶

🐸帰りの会🐸
すいません💦
写真📸を撮り忘れました😭
くじで何を発表💓するかを決めて
一人ずつ発表✨をして
みんなで『さよならの歌🙌』を
歌ってさよならをしました✨

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です