【きらり】9月21日(水)★英会話★

こんにちはニコニコ
きらりピカピカです
水曜日のきらりピカピカの様子ですアップアップ
今日の活動はジェリー先生の♪赤英会話♪赤

今日の単語はさかな海の生物クマノミ宇宙人昆虫宇宙人 


今までの英語の活動で
アルファベットの書き取りもした子供たち
今日は、アルファベットを覚えているか
子供たちに書いてもらいました鉛筆
トップバッターKくん「A」を上手に書いていましたキラキラ 
「V」を書こうとしたYさん
はてなどうだったけ~はてなと悩んでいると
恵さんが「ほら~A&W(エンダー)の」って
ジェリー先生スタッフ一同・・・えっはてな「オ~イびっくりそれは(W)でしょう」びっくり!
Yさんからも「も~恵さんよ~」と言われてましたよニコニコ
おやつの写真が無くてすみませんうわーん
今日のおやつは「ジャムロールパン」でした
チョコ・イチゴ・ブルーベリーの三つの味のパン
みんな、美味しく頂きましたキラキラ 
それでは、また金曜日パー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です