【gift】9月21日(水)☆アート☆

おはようございますニコニコ毎日涼しくなってきてますね~♪赤
それでは、水曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

今日も始まりの会♪赤とお仕事(勉強)鉛筆がんばりましたパンチ!汗

今日のおやつは食事ロールサンドイッチキラキラ 美味しくいただきましたよラブハート
さゆりさんニコニコいつも美味しいおやつありがとう♪赤

本日の活動は、ななお先生のはさみアートはさみの時間です♪赤
今回も、前回に引き続き鉛筆イラストボードに絵を描いていきますよ♪赤
実は・・・・・・たくさんのボードに絵を描いてもらいニコニコキラキラ 
giftのトイレ内の巨大壁画を作成予定ですOKキラキラ 
なので・・・・たくさ~んニコニコ子供たちに描いてもらっていますよキラキラ 
今日も自由な発想電球で・・・好きなように描いてもらいましたニコニコキラキラ 
出来上がりが♪赤楽しみですねラブ
完成した作品は、後日ブログでアップアップアップしますねピース

最後は、さゆりさんによる紙芝居♪赤を聞いておうちお家に帰りました車ぶーん
それでは、また明日GOODお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です