【ぎふと】1月28日木曜日

こんにちは
木曜日のgiftの様子です

🎈自由遊び🎈

玄関前での消毒・手洗い・うがい・検温を済ませ
少しの時間好きな事をして過ごしています
きらりからKさん、Aさんが遊びに来てくれました😊

🎤はじまりの会🎤

はじまりの会で今日の予定の確認
あいさつをありがとう

⭐おやつタイム⭐

今日のおやつはフルーチェです
みんな…あっと言う間にペロリ
美味しく頂きました😋

🍎活 動🍌

今日の活動は…2月の壁画
2月と言えば…豆まきに恵方巻

豆まきの絵や、鬼が恵方巻を食べている絵を貼り、
ちぎり絵をして背景を可愛く仕上げました

2月に来る恵方巻や豆まきの行事が楽しみですね

🎤帰りの会🎤

活動終了後…帰りの準備をして
帰りの会をスタート💨
今日は誰と帰るかな🚙

今日も楽しく過ごしました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です