【結ギフト】1月28日木曜日

こんにちは
今日の結giftの子供たちの様子です
消毒・検温もしっかりと行い感染予防に努めます(●^o^●)
体調管理に注意しましょう

学習

来所後、進んで学習に取り組むことができる子供達です
分からない問題はお友達同士で教え合い
音読も頑張りました(*^^*)
継続は力なり・・🥰

おやつ

今日のおやつは、可愛い動物のクッキーです🍪
見てぇ~トラ、たこ、カメが入ってる~と大喜び

活動

今日の活動は、グループに分かれて知育を行いました(*^▽^*)
みんなの大好きな、レシピカードを行いました。
ルールも理解し、お友達と仲良くゲームを楽しんでいます

帰りの会

今日の日直さんは、R君です
学校での出来事やSSTカードも大きな声で読んでいます(^_-)-☆

ベストショット

自由時間、おしゃべりを楽しんでいる女子です
どんな話をしているのかな

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です