【ぎふと】3月25日木曜日

こんにちは
木曜日のgiftの様子です

今日から春休み🎵
朝から元気に来所しています

自由時間

🎤朝の会

辰男さんと一緒にEさん、Aさんが挨拶をしてくれました

ラジオ体操

音楽に合わせて元気にラジオ体操で身体を動かしています

掃除✨

掃除機、窓ふき、トイレ掃除と分かれて
綺麗に掃除していました

お昼ご飯


愛情たっぷり💕のお弁当を美味しく頂いています
嬉しそうにニコニコしながら完食(笑)

 

活 動

今日の活動は…南城市にある
あざまサンサンビーチに行ってきました
みんなでハートの鐘をならしたり

海に向かって石を投げたり
散歩をしたりと楽しみました

最後は海辺にあるブランコに乗ったりしてインスタ映え

おやつ

おやつもビーチで食べてニコニコ笑顔!(^^)!

今日も楽しく過ごすことが出来ました(*^^*)★

 

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です