【ぎふと】3月29日月曜日

こんにちは
月曜日のgiftの様子です


あいさつは、Sさんが行なってくれました
みんなで1日のスケジュールを確認します
活動は、瀬長島までドライブなので、午前中に出発~

活 動


広場では走り回ったり、日向ぼっこをして楽しんでいます


飛行機が飛んでいくのを見て大興奮
コオロギも見つけて興味津々

昼 食

少し遅いお昼ご飯になってしまったけど…。
瀬長島から帰ってきて、みんな手を洗ったら「いただきま~す」
美味しいお弁当に笑顔がたくさん見られます😋

 

おやつ

おやつはお菓子を美味しく頂きました💕

今日も楽しく過ごすことが出来ました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です