【きらり】3月30日 火曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

はじまりの会

みんな手洗い・消毒🙌をして
「おはようの歌🌞」と
絵本📖の読み聞かせをして
今日のスケジュールの確認をしました🌈

お昼ごはん

おててをパッチン👐✨
「いただきます❣」のあいさつをして
もりもり食べています🌈

活動①

活動①はキッキングスナイパー⚽
自分たちでタワーを組み立てて
思いっきりボールをキック🤗✨
タワーを倒して楽しく遊んでいます🌈

おやつ

たくさん動いた後の
おやつはサイコーだね

午後の活動②

活動②は歯磨き練習🎉✨
大きな鏡の前で1本1本歯を
丁寧に磨いています🌈

歯みがき粉をつけて
しっかり磨いていましたよ😍🎈

🏠帰りの会🏠

帰りの歌🎶を歌ってみんなで
元気よくさよならをしました🌈

今日も1日楽しく過ごしました

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です