【ぎふと】3月30日 水曜日

本日のgift🍀の様子です🌈
手洗い・消毒・検温はしっかり行います🙌

朝の会

今日の予定を確認します🎶

自由時間

好きなことをして過ごしています(^^♪
Kさんはテラスで線路作りに集中(笑)
Aさん、Kさんは仲良く🚗車に乗り遊んでいます😍

お弁当タイム

美味しいお弁当いただきます

個別療育

みんなでお花🌼の色塗りに取り組み集中して
仕上がりました(^^♪

活 動

今日は3月生まれのお誕生日会
本日の主役は『Aさん
みんなで誕生日の歌を歌い
お祝いしました(^^♪
Aさんは嬉しそうに『ありがとう』と言っていました

おやつ

美味しくいただいています

贈呈式

仲良しのKさんがAさんにgiftからのプレゼント
贈呈しました
これからのAさんの成長も楽しみですね😍

🏠かえりの会🏠

今日も…あっという間
送迎の順番や担当の発表をし確認します
充実した時間を過しました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。
『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、
ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です