【ぎふと】4月26日  月曜日

こんにちは
月曜日のgiftの様子です🌈
来所後…消毒・手洗い検温もバッチリ済ませます👌

自由時間

今日は早めの来所でたくさんの自由時間🎶
ゆったり…まったり…過ごしてます

Rさんと…Mさんはボール🟢遊び🎶

✏個別療育📔

みんなが揃うまでの間…✐個別の課題に取り組みます😊

🎤はじまりの会🎤

本日のスケジュールを確認します🌈
SさんIさんの2人で元気にあいさつ出来ました😊

✨今日のお手伝い✨

自分が食べるおやつスペースを拭いてくれました💕

おやつ

本日のおやつは…Kさんのお母さんより頂いたチューチューと
カスタードケーキを食べますよ~😋
みんなで🎶いただきま~す🎶

チューチューも冷たくて😋美味しいね💕

🎏活 動🎏

本日の活動は🎏先日作成した鯉のぼりの掲揚式をしますよ😊
自分が作成した🎏鯉のぼりをクリップで止める作業をしてます(笑)
バネの強度が…結構強いので(笑)スタッフが手添えをしてがんばってます

🎏鯉のぼり…いよいよ💨掲揚しま~す🎶
🎵屋根よ~り🎶た~かい🎏鯉の~ぼ~り🎶の定番曲をバックミュージックに
giftのベランダで見事泳いでます

子供たちも…🎏鯉のぼり嬉しそうでした(笑)
お近くを通る際には…是非👀ご覧になって下さいね

🎤帰りの会🎤

帰りの会🎤の挨拶はKさんとIさんが前に出てがんばりました😊

今日も1日楽しく過ごました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です