【きらり】4月26日  月曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

🌞はじまりの会🌞
最近、手遊びが上手になったHさん
グ~チョキパーで
なにつくろ~では、手をチョキにしてカニさん
をつくっていました

お昼ごはん

おててをパッチン👐✨
「いただきまーす🍴」
お野菜も、もりもり食べてペロリと完食です🎶

午後・はじまりの会
学校から来所すると
手洗い・消毒🙌をして
はじまりの会🌞では
絵本の読み📖聞かせ、
スケジュール確認をしました🎈

📖おしごと📖


それぞれの課題に組んでいます🌈
自分のペースで頑張ってね😃💕

🎈自由時間🎈

久しぶりに天気が良く
みんなで「シャボン玉」を作って遊びました
Yさんは上手に吹く事が出来ました

おやつ

美味しくいただきました

活動


今日の活動は、ブロック遊び
Y さんとKさんは恐竜を作って戦いごっこをして
遊んでいました
Sさんは、新幹線を作り動物を乗せて運んでいました
「貸して」「ありがとう」の声掛けも行いながら
楽しく遊ぶ事ができました

🏠帰りの会🏠
写真を撮り忘れてしまいました
すみません
絵本の読み聞かせを楽しみ♪
さよならをしました🏠🚗

明日も楽しく過ごそうね

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です