【ぎふと】6月24日㈬

こんにちは
水曜日のぎふとの様子です

🎶自由時間🎶

早く学校🏫から到着した子供たちは…
自由時間💕を思い思いに楽しんでます🤩

始まりの会

今日はMさんとKさんがあいさつです🎤
お辞儀も上手にできました😊

🥰おやつ😊

みんな大好き💕
チョコ棒や🍘せんべいを頂きました😍

😂こんなことも🤣

おちゃらけたことも…しばしば(笑)

📑活動📰

本日の活動は7月のカレンダー作成📅です😊
✂ハサミを使ってチョキチョキ✂

日付はソース画像を表示数字をよく👀見てマッチング✨
のり付けも丁寧に行なってましたよ👌
最後は✏色塗りを行いました🤗

🚙帰りの会🚙

今日は誰と帰るかな🎶

それでは👋また明日元気にお会いしましょう🎶

 

 

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です