【結ギフト】6月24日 水曜日

こんにちは~♪結ぎふとです🍀
本日も子ども達元気に来所しました(^^)

学習🎶
集中して行う事が出来ました(^_-)-☆

おやつ🎶
今日のおやつはせんべい&ビスケット(^^)
みんなでいただきますっ💓
おいし~くいただきました😊✨

活動🎶
今日の活動は知育です(^^)
みんな真剣にとり組みがんばりました✨
日に日に数字盤も早く置けるようになり、
パズル等もみんな簡単に終わらしちゃいますよ~!!!
さすがっ(^_-)-☆

帰りの会🎶
SCカードはT君とJ君が読んでくれました✨
みんな静かに聞いて答えてましたよ~~~(❁´◡`❁)

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です